SSブログ

3ヶ月で3キロ痩せ、リバウンドしない方法 [リバウンドしないダイエット]

「3ヶ月で3キロ、確実に痩せるダイエット」

「病院でも患者さんに実践しているダイエット」

って聞くと、興味が湧きますよね。



その方法は、

エンザイムマスター ダイエットサポートプログラムです。


体験者のクチコミを見ると、

「3ヶ月間有難うございました。

 体重計にのる週間さえなかった私が、毎日測定することで

 食事、運動、睡眠という、

 自分の体をつくる原点ともいえる部分を

 改めて、しっかり考えさせられました。


 一番変わったことは、毎日食べ過ぎていたおやつをやめ、食事量を増やし、

 食べ方を工夫し、体重・体脂肪をコントロールするようになったことです。

 仕事の時は昼・夜の食事をとる時間がなかなかとれないため、

 休日は、つい食べ過ぎてしまいますが、

 次の休みまでには戻せていたり・・・。

 これからも無理をせず、楽しみながら

 自分自身としっかり向き合っていきたいと思います。(44歳女性)」

といった感想を始め、

しっかり確実に痩せたことに対する感謝と、

自分をコントロールできるようになった

喜びの声がいっぱいです。

公式サイトには、じつに沢山の体験談が載っていますから、

あなたと同じ境遇の方や、

同じくらいの年齢の方がいるかもしれませんよ。


「もうリバウンドしたくない」

「お酒をやめるなんて無理」

「どのダイエットも効果がなかった」

という方は、試してみる価値がありますね。


ただ、念を押しておきたいのですが、

このダイエット方が目指している痩せ方は、

「3ヶ月で3キロ」。

つまり

「1ヶ月で1キロ」

です。


その理由は、キレイにやせた体を、ずっと保って欲しいから。


この方法を紹介している平根先生は、

・日本予防協会成人病健康管理士一般指導員

・国際健康医療支援協会会員

・経皮毒研究会会員

・カイロプラクター

・エステシャン

・整体師

・健康管理士

というプロフィール。


「患者さんが安心できる方法を追求しなくてはいけない」

ということで、

『確実に痩せて、本当に健康になる方法』

を作り上げました。


多くの人がダイエットを継続できないワケも紹介されているので、

気になる方は、公式サイトをどうぞ。 エンザイムマスター ダイエットサポートプログラム 健康になれるダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。