SSブログ

便秘にカイテキオリゴ 女優さんのようなきれいな肌を目指すには [便秘・肌荒れ]

テレビが、アナログからデジタルに変わるとき、

肌のことで悩む女優さんは多かったそうですね。

毛穴までくっきり見えるので、シミ・しわ・肌荒れの対策も大変だったとか。


そういえば、売れっ子で大忙しの俳優で、ニキビや吹き出物が急激に増える人がいますよね。

食生活や睡眠時間の問題も大きいでしょうが、

トイレに行ける時間も不規則でしょうから、便秘がちになる人もいそうです。


便秘になると、途端に肌のトラブルが出てきます。

それに、人によっては体臭がきつくなることも。

それは、もちろん私たちも同じですよね。


カイテキオリゴは、クチコミやネットで火がついて

日本で一番選ばれているオリゴ糖です。

カイテキオリゴ4.jpg

私は子供たちと飲みましたが、

毎朝スプーン1杯を牛乳に混ぜるだけで、とっても簡単。

なのに、便秘がちだった子供たちも、翌日にはスムーズなお通じがありました。

以来、毎日の習慣になってるんですよ。[わーい(嬉しい顔)]


毎朝のトイレタイムが楽になったのも嬉しいんですが、

ニオイがなくなったのも嬉しい変化です。

「お兄ちゃんが入ったあとのトイレはクサイから最後に入ってよ」

という、朝の兄弟喧嘩は、今はもう見られなくなりました。

毎日スムーズに出ると、臭いも激減するんですね。

気のせいか、思春期の息子の体臭も気にならなくなりました。



カイテキオリゴは自然食品なので、

赤ちゃんにも、妊娠中・授乳中のママにもOKです。

妊娠中や出産後は便秘がちになることも多いので、

悩んでいるママが近くにいたら、ぜひ教えてあげてください。

「助かったわ~」

って感激してくれると思いますよ。

だって、私がそうでしたから・・・(#^.^#)


"クチコミとネットで火がついて日本一選ばれているオリゴ糖
『カイテキオリゴ』1ヵ月分プレゼント"








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。