SSブログ

【どろあわわ】 地デジ対応なほど毛穴の目立たない肌に   [どろあわわ]

最近、クチコミで評判の洗顔石鹸『どろあわわ』。

有名なタレントさん達が、何人も使っているんだそうです。


地デジって、肌までクリアに見えるから、タレントさんたちもケアが大変だそうですね。

肌を美しくみせるファンデもありますが、

一番大切なのは、素肌をキレイにすること。

食生活や睡眠の改善だけでなく、洗顔石鹸選びも大切です。



それにしても、年齢を重ねるほど肌の悩みって深刻ですよね。

紫外線・乾燥・花粉・ほこり・黄砂・・・

いろんなものが、何年も肌を攻撃してくるからです。



今まで、クチコミで高評価になっている洗顔料をいろいろと試してきたけど、

私にはイマイチ効果が得られませんでした。

だから、正直、『どろあわわ』にもそれほど期待はしていなかったのです。

でもこれはスゴイです!!!


感動モノですよ[黒ハート]



何がスゴイか?


まず、泡です。

すごくモチモチの泡が作れます。


こんなに弾力があってしっかりした泡ができる洗顔石鹸って、

ありそうでなかったですよね。

継ぎ足しする必要もなく、余るほどの泡で、デコルテのケアもできます。

洗いあがりも、もっちりすべすべしてるんです。



洗顔後は

「すぐに化粧水つけなきゃ!」

って感じになるんですが、そう思わないほどのしっとりした洗いあがりです。

毛穴の汚れにもすごくイイです♪



もちろん最初の1回で全部きれいに取れるというわけではありません。

でも、1週間ぐらいして鏡を覗いたら

「あれ?こんなに毛穴が小さかったっけ~!!」

って実感できますよ (*^_^*)


何でも、泡のマイナスイオンが、

汚れのプラスイオンを強力に吸着して吸い取ってくれているみたいです。

イオンってすごいんですね。



洗濯洗剤のCMでも

「イオンの力が・・・」

なんてやってますけど、とてもわかります。

自分の顔で体験してますから。^^



それに、使い続けているうちに色白になってきた気もします。

肌が明るくなった感じ?

皮脂や角質物も洗顔と一緒に取れていくので、白くなっていくんだそうです。

豆乳イソフラボンの効果もあるのでしょうかね。



そして、肌が柔らかくなってきたのが楽しくて、ついついお肌を触っています。

これは、みなさんにも是非使っていただきたいです!!

2012年3月31日まで、お値段【半額】 購入はこちらからa>


あなたも、いつ「街頭インタビュー」されてもいい素肌にしておきましょうね[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。